• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • INXS - Don't Change

    2011/01/09
    こんばんは!
    今日はギターネタです。
    本当に久しい。
    ギターと向き合うのが苦しかった。
    弾くのを休んでたんだがまぁ、、弾き出せばリハビリは難しが。
    捨て猫やら自分の愛犬やらアヒルやら世話は大変だ。
    これ体現してみるとギターの上手いカウ・ボーイってありえないと思う。w

    もう46だ。46歳だ。俺の明日もどうやら道は決まったようなもんだ。
    いつかわかる、若い人にも理解できるだろう。
    毎日を一生懸命生きれることは、幸運なことだ。

    しかし野田聖子議員。
    出産費用どこから出たんだ?
    米国金持ちコースで数千万はかかる。
    なんなんの?これ?


    当時、ムスタング洋楽で使ってたのってトッド・ラングレンくらいじゃない?

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX