• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 夏のべダル

    2014/06/30
    新聞は産経新聞を購読。靖国神社へよく行きます。
    ランディとベッコはとっても仲良し。
    ベッコさん!どこ行くの?
    近所の下山川でランディの水遊び。川魚がいっぱいいます。葉山は自然にあふれています。
    16歳の頃の僕です。(左から2番目)
    横須賀のライブ・ハウスに出てた頃。
    亡くなったX JAPANのhideとは同級生、ELTの伊藤は3つ後輩です
    今日の夕飯。ひとりで焼肉です。お酒もタバコもやりません。



    猫のベッコさんはアヒルのせんべーさんが怖いらしいですよ。w

    逗子海岸はもう海開きしました。この曲聴くと↑↑ます。
    逗子海岸は日本一厳しい条例が施行されてます。でも家族で安心して楽しめるんじゃなかな?
    ビーチはクラブじゃないし、刺青の若者がうようよいるなんてやっぱおかしいでしょ?
     


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX