• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 涙のキッス

    2010/07/14
    こんにちは!
    なんか今日は体感温度が低い感じ。
    夏の終わり、秋のはじまりに感じる涼しい天気です。
    さてさて、ところで私はクレームをつけてくる人に頭を絶対下げませんの。
    気が向けば謝るかもしれないが。
    そう言うところはアメリカ風味です。
    でも実際かわいい女の子にはすぐに「ごめんよ」とか詫びる方向性を否定はしない。(w
    現実の日常で最近謝る人って少なくなってきてませんか?
    駅の階段とかファミレスの深夜とか。うるさいでしょ?
    でもあたしは謝らないくせにすぐ怒るの。(ブハハハ)
    日本の国会真似してんだよ。日本人は。謝らないし、議員辞めないし。野次は飛ばすし。ねぇ~?w


    さて今日はサザンを貼り付けるよ。初めて。
    サザンはくどいの。濃いし。(爆笑
    神奈川県民でファンはいるけど、他県よりは少ないと思う。
    でもいい曲だ。誰が敵うというのだ、この才能に。
    青学の卒業式になぜか学籍抹消の桑田さんが作った"YaYa"が流れるんだよ。
    青学商魂逞しすぎ。

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX