• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 禁煙外来3

    2010/08/23

    こんにちは!BADです。
    ムム、明日からクスリが2倍になり完全禁煙日になります。
    全部で12週間クスリを飲むのでかなり長い。
    まぁ無理でもOKでもここで発表します。
    でも言葉にするのは難しいけど。
    タバコを吸っても満足感がないこと。
    また禁煙時にタバコを吸ってしまうという衝動性が無くなる。
    これだけは自分にの経験から強烈にわかりました。
    で、副作用というのがあまり無い。
    あまりというのは多少ふらつくことがある。(クルマの運転はOK)
    思考能力の低下があります。
    以上はおいら個人が感じ取ったことです。
    効能書には書いてないかも。

    Stevie Nicksはいいよね~!なんか当時クルマでよく聴いてたわ。
    ところで今でもCDチェンジャーとかあるの?俺のクルマには付いてるけど最近はMP3プレイヤーとかをFMで飛ばしてとかやってんだろうか?
    そうそう、渋谷のHMVが店をたたんでしまったね。渋谷系の発信地だったよね。
    最新の曲がDLできるわけで店に行く必要もないのでしかたないか?

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX