• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • SGよ永遠に

    2010/08/09
    こんにちは!BADです。
    もう、久しぶりのギターネタ投稿ですよ。
    で、ヤマハのSGシリーズが大幅にリニューアルして秋に発売されるのね。
    僕も今日知ったんだけど・・・。
    いかにギター弾いてないかにシンクロしてるわい。
    でもこの新しいSGシリーズにSG1000もSG2000もないのよさ。
    もう生産しないんだと。
    SGフリークの俺としては新製品のダンカンやらEMGやらののピックアップをマウントしてるSGなんかSGじゃないよ。
    しかも値段が高い、市場価格は20万円台後半になるだろう。

    なんか違和感あるよね。これレスポールのダブルカッタウェイじゃねーか?

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX