• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • BAD GIRLによろしく

    2009/08/09

    夕方ですがおはようさん。BADです。

    えーっ。悪い女ってけっこう可愛い。

    タクシーで寝ている俺の財布から1万円だけを抜き取ったり、、、あーけっこう思い出すとむかつくな。w

    でもさ今回の酒井法子覚せい剤事件は「悪い」じゃなくて「悲しい女」とか「醜い行動」ですね。

    今回の事件でドラッグは本当に怖いなと・・・。

    今までの、顔から判断してきた犯罪者の臭いみたいな。

    それが見事なまでに崩れた。

    俺の前の奥さんはどう見ても極悪非道の顔してたんで簡単に判別出来たが・・・。

    今回はまさか!と言う行動も含めて呆れてしまったよ。

    口をあけるの当たり前みたいな。

    覚せい剤を止められないなら、まず、病院に行く。

    家族が付き添えばなおよいが。

    精神科を持つ病院に行けば強制的に入院させられるので、警察で取り調べを受けることも避けられる可能性もある。

    退院してからは自分次第だけどな。

    逃走してからでは遅いが、警察に逮捕されるのは避けられる。

    投薬で禁断症状の和らげることも出来よう。。。

    俺の会社で一時働いていたやつはシャブで刑務所を出たり入ったりしたが32歳で風呂場で死んでた。

    首を吊っていたのだ。32歳で・・・。

    まず、やばそうな場所に出入りしない。そんな友達と付き合わない。

    そうしなけりゃ防げない状況になっちまった。

    個人輸入で向精神薬でも買えば?UCLAの購買でも売ってるがね。



    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX