• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • シリア・ポールは今どこさ?

    2009/08/03
    思い出すのはシリアのことさ。

    俺が中学生の時すげー聴いてたよ。FMのポップスBest10。

    雑音のFENとはチトと違うクリアーな美声でなんだか居心地よかったなぁ。

    そのシリアさんが当時10ccが大好き!って言ってたのを今でも覚えてるよ。

    ハードロック以外のバンドなんかはこのバンドで覚えた。

    シリアさん何気に山下&大瀧にがっちりサポートされてまんがな。

    夢で逢えたらあまりにも名曲なんでカヴァーした人数えられないわ。

    ここからは”Player"の話しかしよくあったな動画が!

    これをうpしたアメリカ人は56歳だぜ!すげーな!

    当時ローディーでもやってたんじゃないか?

    Playerなんて雑誌かよ!?とか言う人多いと思うけどさ。今でも現役なんだってさ。

    BostonとかKissとか日本でも知名度の高いアーティストに比べれば時代を築いた感じは薄いけど、名曲が多いのさ。

    何よりバンドのアンサンブルのお勉強なんだよね。

    当時は胸が締め付けられる感覚を覚えたよ。



    この曲の後半のコーラスは神としかいいようがないさ。
    'Baby came back~~'と悲しいニューヨークの街にこだまする男心・・・。ね。


    たまにはクリックしてみます?^^ランキングは俺しだいだけどね。(w
    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX