• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 閉店後の余韻。[つぎ会う約束は?]

    2008/06/16
    皆さん_こんばんわ!BADです!

    閉鎖と聞いて駆け付けてくれた皆さん。ありがとう。感謝しています。

    てれきゃすさんもずいぶんむかしからいるので、むかし居たコテハンの名前聞けて懐かしかったです。
    身体に気を付けて仕事もほどほどに。w

    むーさんはここのところご無沙汰でしたけど、飛んできてくれたのね。ありがとう。
    愛犬家どうしこれからもよろしく。

    ハニーちゃんは仕事の関係で土曜日これなかったけど、君には本当に感謝しているよ。
    ほぼ毎日昼休みを利用して貼ってくれたのは本当にうれしかった。
    君がいなかったらBADちゃんねるはこんなに続かなかったよ。

    それから、Gif職人のジョニーちゃん。間に合わなかったのでメイルをいただきました。
    某サイトでは有名なコテハンなのに、BADちゃんねるではgif製作に徹してなかなか男気のある優しい男です。

    それからアクセス数が多かったのは、うれしかったぜ。
    画像のDLに"BADちゃんねる"を選ぶなんていい趣味してるぜ!w

    時間ができたらまた何かやろうと思うけど。。。
    Foxy_Girl系のサイトは様子見で。。だけど、う~ん。難しくなるかもしれませんな。

    あと、時たま更新するんでBlogの方もよろしく。
    お得な情報もお届けするようがんばります。

    0 comments:

    THX