• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 無問題 俺のギター数本

    2009/07/30
    親指を野良猫に噛まれてもの想う夜のBADです。

    で、Cheapか中古のMy guitarを選りすぐってご紹介。
    今回は値段が安いフォルダから。

    ピーヴィのストラト風モデル。
    ネックを交換。リアはギブソンのHOTアルニコⅡに交換。
    値段は安いがゲロゲロにロックな音。わかんねーもんだよ。ほんと。
    PCへの録音はこれでも無問題。


    これはFENDAR MEX製のブースターのついたストラト。10年くらい前か。
    初めて入った楽器屋で長いこと弾いてたら気に入って衝動買い。
    ネックが最悪。でも軽いし、そこそこかな。純国産のストラトにはかなわないねー。



    これは・・・。オークションでネック以外全部を落札した安物。
    まぁーただたんにリップスティックケースのピックアップが欲しかっただけ。
    弦のピッチが10mmと(爆笑)たぶんボディパーツはアジア製でしょう。


    これ!YAMAHA SG2000 これは中古で。
    どうしてもタップスイッチのない時代のタイプが欲しかった。
    音はもう最高。 ノイズ皆無。


    ゆるいねぇ。。
    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    動物ネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX