• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • あけおめ(MJ特集やってら。)

    2010/01/01
    あけましておめでとう。
    紅白に矢沢さん出てた。今いちだったな。
    時間的に2曲が限度でも歌詞間違えてた。
    中居くんと並ぶと背が同じになってた。
    永ちゃん180cm近くあるのに。
    おうおう。武道館でリアルに見たからマジだよ。
    と言うことは中居くんが?シークレット~~履いてんのか?
    まぁ、いいや、今年もよろしくね。ギターネタは減ると思うけど。
    ところで左上の写真、テレビ通販でしきりにやってる「コージー・ラップ」つーモンだけど。
    そう着る毛布みたいなやつ。
    光熱費下がるしエコだし流行ってるんだと。
    俺に言わせりゃ家族で着てれば怪しい宗教団体にしか見えない。ぶはは

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX