• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 誰もあいつに会ったことがない

    2009/12/31
    マイケルジャクソンの映画観て今オンデマンドで世界一おバカな犬を見てる。
    暇だ。会社の掃除は一部ビル掃除会社に頼んでおいたので何もすることがない。
    我が家の朝はベランダに出る扉の前が渋滞すんねん。
    何しろ、アヒル、犬、ネコが外の空気を吸いたいと並んでるからさ。
    年末の大掃除と言うのは日本人の禊(みそぎ)みたいなもんか?
    おなかの中を洗ったほうがいい人もたくさんいるのにな。
    暇だと文章を書きたくなるのは何でだ?
    アイガモROCKが数日前から毎日1個タマゴをまた産み始めた。
    体力使うべな。。もう冬くらい休んでもいいのに。
    彼女は虚弱体質の男達に精力をつけさせようと懸命なのだ。

    どうでもいいけどマーリーって普通の犬じゃんね?
    えっ?違うか?今のところランディと全然変らん。
    会えばわかるよ。
    おまえ~!食べ物で?あそぶな!

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX