• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • それでも市民は踊るのさ

    2010/02/17
    ドナ・サマーはニュー・ヨークの女神なのである。
    あのトロ~ンとした瞳で世の中を見守っているのである。
    おはようございます。BADです。
    えっ?調べたら今でもヒットチャートに顔を出すんだって!
    さすがディスコの女王だ。元祖ディーヴァだ。
    ダイアナ・ロスとスティーヴィ・ニックスをダブルで盛ってもらったようだ。
    ありがとよ。不良は当然ファンである。DISCO行くからね。
    今日の楽曲はShe Works Hard For The Money.
    (情熱物語→もう邦題捜しやめよw)
    ドナ・サマーって美人だったんだよ。すげー痩せてて。
    今がブスってわけじゃ断じてないが。脚なんか今の半分のキャパでさぁ。
    お嬢さんグロスで何キロ?量らせてよ!ごめん。
    どの曲もいいんだよ。ライター陣がやる気まんまんだしな。

    話は変るが、アン・ルイスに曲を提供する時、日本のミュージシャン、すごくやる気がでたって。
    まぁ、女でカッコイイと男は萌えるんだよね。(字が違う、話も変ってないし!)


    ホイットニーとかと違って、悪っぽいでしょ?
    あえて言う、横浜や東京にはいなかったぜよ。こんなタイプ。
    横須賀にはいたかもな。あっ、ピザ屋で食べ放題の時しょっちゅう行ってたけどやっぱいなかったわ。w

    で、突然市民が踊りだすと言うパフォーマンス。
    これがネタじゃないの?マイケルと時代が被ってるからやってるんじゃないの~?

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX