• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Ride Like The Wind

    2010/02/16
    クリストファー・クロスのデビュー曲ですよ。
    こんばんわBADです。
    最近ギターのことをやっと思い出すようになって来ましたよ。
    CSI:マイアミ見てると昔のマイアミ・ヴァイツ思い出してさ。
    で、フラミンゴ思い出してさ、で、クリストファー・クロスさ。(面倒だな)
    いやぁ、この曲すばらしいの一言ですよ。
    デビュー曲でこれを?あんた奇跡に近い。
    ブーブー・ブラザーズのマイケル・マクダーナの声も入ってる。
    これもう踊りましたよ。お父さんも。
    だってにきびのまぶしい10代だったもん。

    そんでさ、、(w
    この路線で行くのかと思ったんだけど、後発でヒットしたのは甘いメロディのソフトなナンバーばかり。
    この曲さぁ、ECのレイラより好きだなぁ。テキサスでしょ?生まれが?
    何でニューヨークなんだよ?ZZ-Topやれよ!みたいな。
    ああ、だからアルバムのタイトルが「南から来た男」だったのか?
    捨てたのか?故郷を!故郷を捨てたらそこで負け犬だぞ!お墓どうすんだ!

    で、無骨でハンサムとは言えないルックスなのに歌声はまるでさだまさし以上に繊細だ。
    エリック・ジョンソンもデビューアルバムには参加してる。
    聴いてみ!あら、エリック・ジョンソンって結構この業界ながいんですな。

    で、さ、この曲をバックにギターソロかましてみ!
    ニューヨーク臭とテキサス臭と加齢臭を醸し出せたら。
    あなたは天才。俺はもうクリアーしたがな。(フフ


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX