• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Doug Fieger死去

    2010/02/23
    何でもThe KnackのヴォーカルDoug Fiegerが2月の14日に亡くなっていたそうです。
    1948年生まれってことは?結構年齢いってたんだなぁ。
    彼のサイトを見ると肺がんと6年間も戦っていたらしい。
    このビデオに映る姿は癌を患っているとは想像もつかんな。
    一発屋とか言われながらも長生きして欲しかったよ。
    なんとも人生の光と影を体現したグループなので惜しみなく悲しい。
    マイ・シャローナはもう聴けない。
    ドラムのメンバーもすでに亡くなっていたがテリー・ボジオ(驚)をサポートメンバーにむかえ精力的に活動していたさなかに。


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX