• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • コガモとカワウ

    2010/02/22
    こんばんわ。BADです。
    親父とよく毎日のように呼ばれますが。
    本人はあんまりおじさんの自覚がありません。
    あ、あと。一応世話になっているみたいなもんなので。
    ここのランキングサイトのムラウチで小物を買いましたよ。
    発送のお知らせが朝8時にメイルで来てさ。
    10時には佐川急便が来たよ。
    意味ないじゃん!しかもこの21世紀に代引きでデビッドカード使えないんだぜ。
    いや、電波が届くとかそういうレベルじゃない。使用禁止。(爆
    急いで1円玉捜しちゃったよ。もう買わない。








           ランディさんもう一本気なバカだから・・・・。

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX