• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • オヤジの恋愛事情

    2010/05/16
    こんばんわ。BADです。

    あーダメだ。恋をしてしまった。もうダメだ。w
    これだから男はやめられない。
    人生は楽しい。まだまだ捨てたもんじゃあございません。
    俺の父性本能刺激すんじゃねーよ。
    うう、でも可愛い。頭もいい。理系かよ。
    毎週来いよ。毎週。
    俺も何言ってんだかわかんないぞ。

    人間はときめきがないとダメなんざんす。
    とりあえず動物家族がいるので野外デートは無理だな。
    うう、デートしてぇ。。デートスポットならGPS並みに覚えてるづら。w

    さて、そんなわけでしばらく恋わずらいで寝込む。w

               俺はタマゴが目的でお前を飼ってるんじゃないぞ。w


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX