• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ロマンス歌謡大会

    2010/05/17
    おはようございます。
    日曜日の首都高の下りを早朝5時ごろ走っていると、なんだか不健康な気分になるBADです。

    もう、上らねぇぞ。
    と思いつつ週末にはスピード付けて遊びにいってたんだよな。
    最近ではクルマに乗るのに一番前でシートを移動させハンドルの隙間から前を見て運転しなけりゃ怖くて走れないつーの。(嘘だけど)

    あなた、夜の得体の知れない動物より我が家の犬猫アヒルと遊んでた方が楽しいよ。
    神様ありがとう。でもランディくらいは日本語覚えてくれないかしら。
    「おとーさま、夕べは横浜買ったよ。赤飯でも炊く?」とかさ。。w

             事なかれ主義 中村中

    いやぁ、アタルちゃんいいね。ネチッコイ。昭和のムード歌謡だお。
    いや、昭和のパンチ歌謡かな?(パンチってなんぢゃ?)
    顔は好みだが音楽性には嫉妬するね。若いのに才能あるよ。男だけど。w

             Style EXILE

    こっちは昔のEXILEか、昭和ロマンス歌謡に殿方の舞踊を添付ですか。
    ネチッコイやらしい歌い方だわな。全部2年ぐらい前でごめんね。

    今日も一日人生がんばりましょう!(予約投稿だけど)

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX