• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ステーキ&マスタード

    2010/05/20
    芸能人がおいしいモノを食べる番組。
    いつも「あ!チキチョー!俺も今度食ってやる!」と思うのに、なぜか近所の定食屋で幸せを掴んでしまうおいらです。

    しかし、近場より勝る幸せはございません。
    ガソリンも使わないのでECOでもある。

    でも今日の沖縄の豚料理、うまそうだったでござるな。
    もう、沖縄住んじゃおうかな。
    普天間基地にTNTダイナマイト担いで特攻してやる。
    100人で特攻すればCBSニュースで必ず流れる!
    BBCニュースでももちろんやるから世界中の反米国家から拍手喝采だ!

    まぁーちっと脳内が暴走してるな・・・w

    沖縄いいとこなのにな。
    沖縄の人たちだけに背負わせた負担はなんとしても軽くせにゃあかん。
    なぁいいか、日本はどこに住んでいようと平等に日本なんだぞ。

    東京が大事で大阪が2番目で沖縄は臭いものに蓋状態じゃ日本民族の正しい調和とは言えない。

    あれ、なんで沖縄でこんなに引っ張るんだ?そんなに豚が食いたいのか?
    食い物の恨みはおそろしいな。よっぽど食いたいんだ。w


    最近・・・・猫のBeckoが昼間づーっと寝てるねん。
    屋根裏で(たぶん)。気配を消して家にいるねん。で、夜もちゃんと寝てるねん。
    具合でも悪いのかな~?と思ったけどランディの硬いドックフードバリバリ食ってる。
    よう寝るなーーーー昼間遊びたいつーの。w


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX