• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 2010メリクリ

    2010/12/25
    おはようございます。BADです。
    朝の投稿なんて久しぶり。
    ランディ・サンタやベッコ・サンタは・・・
    登場しません。あ・し・か・ら・ず
    さて最近欲しいものリストに上がって来たのが・・・
    ←コレ!w 拡声器!
    売ってるんだね~!!
    アヒルを飼うときもけっこう「こんなとこで売ってるの~!?」みたいな感覚があったが、拡声器は普通に楽天で買えるのよね。
    なんに使おうかと思ったが、ヘンな宗教や新聞屋を追い払うのにいかがでしょう?と。
    まぁそれやると俺の人格そのものが再考ダメ出し食らいそうだ。


    OASISのLittle By Littleでござんす。
    慌しい年末、ご自愛ください。日本語間違っていますか?(爆


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX