• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 雨の物語/中森明菜

    2010/12/09

    こんばんわ!テレビ大好きっ子のBADです。
    今日は何か面白いことあったかな~?

    う~ん・・・。
    テレビでさ海老像事件に出てくるキーワードってすごくね?
    "暴走族""元リーダー""俺は人間国宝"とか。。
    なにそんな潤ってるんだよ。なにドッと疲れる単語なんだよ。
    まぁ東京は幼稚なことまだやっているのよね。
    東京の乙女指数がよくわかる。
    殴っちゃだめだよ。暴力は100%自分に返ってくるからね。

    田舎のいいところはみんなが人間を見てるところにあるんだわ。
    無視してくれないとか、町内会に入らないとダメ!とか。
    横浜もさ、ある程度はでかい街だけど、、、
    今田舎にほとんど住んでて思うのさ。
    田舎はいい!最高よ!でも横浜から住所変更しない。w
    人間は分かち合って楽しいんだよ

    葉山のハワイアンショップ
    謎なんで入ったこと無い。

    向かいのスーパーに来たのだ。

    水を汲みに来たのだ!3,8lで50円
    最近仕事が暇だ。
    まっ、いいか!w


    イルカのバージョンを捜したが、いい画質が無かったので中森明菜嬢のバージョンを。
    これもなかなかいい。調べたらいろんな人もカバーしてるのな。
    日本、どうなるんでしょう?
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX