• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Just Because

    2010/12/24

    クリスマス・イヴでござんす。
    意外とプランをしっかり立てていない人が多いんじゃない?
    予約とかすんの少数派だよ。俺一回もないよ。そんなの。w

    さて、昨日今日の大桃さんと麻木さん。
    どえらい熟女の男取り合いみたいな、、なんなの?いい年して。
    しかもどちらにも子供出来なかったんだよね。
    何にも生産してないじゃん?

    俺思うんだけど、男と女って体の相性だよ。
    そんなの大人なら誰でも知ってる。
    俺は2回離婚しているが心当たりがある。
    パラダイスがベッドに無いとやってられないよ。


    熱燗のみてぇ~よ~('w 

    JUST BECAUSE /J-Walk
    この人もシャブで逮捕されたんだよね。
    家族の会見見たけどかわいそう。
    ドラックだろうが酒だろうがと止めるのは大変だよ。
    メンバーだって家庭持ってるわけだから。
    ああ、こう言う話すると昔の俺を思い出すわ。
    有名人でなくてよかったと思う少ない事例。。

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX