• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 翳り行く宇宙への旅

    2010/12/08






    皆さんこんばんわ。BADです。

    昨夜夢を見ました。
    俺のオヤジが体重200kgもありそうなデブ(関取級)になる夢です。
    どうしてそんな夢を見たんでしょう?
    火事でもあったら抱き上げて走って逃げることも出来ますが。
    200kgもあったら出来ねぇ~?
    介護する身にもなってくれ。
    ま、そんなこんだで一日は矢のごとく過ぎる。

    金星KISSダメでしたね。
    詳しくないんだけどかかったお金は俺の税金、汗水たらして嫌なことを我慢してまでどうぞこの国の為ならと払った税金じゃ。(酔ってるのか?w)
    まぁ~これ考えるとアポロの月面着陸がギミックだと言う意見が生まれても不思議じゃない。
    ロマンが遠のく、、、いや、解けない謎の方が面白いか・・・。



    野宮真貴 / YOU ARE MY STAR
    熟女でオサレで美しい。俺のいや、普通の男の憧れである。
    このPV,,マツコ・デラックス出てないか?w


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX