• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 責任転嫁と言うなかれ。

    2008/07/23
    夏なのでしょうがないですが暑いです。
    湿度も高いので不快です。(怒ってます?)
    空気の乾燥してる国からやってきた人は成田のトイレで吐いていることでしょう。

    ギターのネタや音楽ネタは山ほどあるんですがねー・・。
    キーボードまでもが熱だして抵抗してるんですよ。
    T-シャツ捜してたら「北京体育大学」の95年入学記念??のシャツがありました。
    うちの家族に中国人いねーしな~~?と。(爆
    たぶん留学生とかにもらったのかなぁ?やだなぁ物忘れ酷くて。
    今頃そいつオリンピックのスタッフとかやってんのかんぁ~?w

    Gibson Les Paul Recording

    0 comments:

    THX