• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • That's Gossip! [カマロを乗り着けて]←却下

    2008/07/16
    こんばんわ。アポロ13を観ながら打ってます。
    もう何回も観てる映画ですが、大好きです。
    トム・ハンクスも映画:グリーン・マイルまでが個人的に好きです。

    今日は横浜勝ったよ。よかったな。 (投手の小林って知らんがw)
    スタジアムの近所に会社で月極め駐車場借りてたんだ。
    家から歩いて行ける距離なのにスタジアムは最近行ってない。
    しかしあの熱気と胸のすく風はいいもんだよ。あれは川崎球場では味わえないしね。
    明るいうちから腹こしらえして参加してさ。

    このブログ:検索キーワードで一番多いのがギターとその部品関係なんですよ。
    あとは俺の戯言はほとんど探ってこないというのが実情。
    音楽ネタもあまりギタリストらしからぬ選曲なんでイマイチです。
    でも海外からのアクセスはイメージ検索で来るユーザーが多いので画像を楽しんでくれているもよう。
    アメ車もその手のサークルにはトンとご無沙汰で。ダメ。
    で、この際グラビア画像も加えようかなぁ?と・・・w



    「かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。
    三人合わせて Perfume です!」


    0 comments:

    THX