• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 何で噛むの?

    2009/06/03
    今日は犬にかまれた。

    小さなテリヤ犬なんだがね。

    血がポタポタ落ちた。痛かったよ。

    うかつに手を出した俺に隙があったかもしれないが。

    その犬は危険人物だよなー!

    里親募集で家族になったテリアらしい。

    そこのママさんが大急ぎで消毒液を持ってきてくれたが。

    そのテリアの凶暴性をウリにしているようで。(なんじゃいそれ?)

    「喧嘩しちゃうのでドッグランにもいけないの。」とか。

    「もう手を出さないでくださいね。噛みますから。」とか。

    これからもそのまんまで行くのかよ!w

    飼い主も飼い主で違う、何か違う。違うよなー。

    ランディさんほんといい子。近所の小学生がしょっちゅう来るもんな。

    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

    にほんブログ村

    0 comments:

    THX