• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 力が抜けていい感じ。

    2009/06/29
    毎日暑い、蒸す。

    おおこれぞ日本の夏だがな。

    そんな東洋人のBADです。

    最近、弾いてるギターはYAMAHAのSG2000です。

    これがまた昭和58年製でぶっとい音。

    おまけにアタックがすごく無い。w

    ロック系の人はアタック強めのセットネックのSG1000を選ぶのもわかる気がする。

    これがロシア系の人だったらミハイル・カラシニコフのAK-47だろうな。

    話は変るが、衆院選に出馬するであろう国会議員の事務所開きがあった。

    招かれた。地元じゃないのに。w

    いろいろ付き合いがあってめんどくさいんだな大人になると。

    でもね、世の中に文句があるやつは選挙に行くべきだと思う。

    嫌な政治家、政党を引きずり落とす民衆の手段は投票、それしかない。

    ぜんぜん当選しそうも無い人に投票するのもひとつの案だね。

    投票にも行かない奴に文句言う資格ない。

    にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

    0 comments:

    THX