• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ピーヴィのCustomshop

    2009/12/27
    BADです。久々の投稿です。
    飼っている動物に気がとられてギターも最近弾いてない。
    毎日弾かないとだめですかね?
    でも元カーズのリック・オケイセックはツアー中以外はあんまり弾かないと言っていたよ。
    ギターはヴァイオリンのようでもありピアノのようでもある。
    リズムもメロディも奏でることが出来るパーフェクトな楽器。
    みんなを虜にするのも納得できる。
    俺には必要な時に向こうから寄ってくるんだな。(適当)
    そこがアマチュアのいいところ。

    さて、この師走の忙しい時に近所で葬式があった。
    霊柩車が俺のうちの前を通ったので少し追いかけたらよく知ってる家だった。
    まぁ、時期が時期だけに近親者だけで集まってたようだがなんとも寂しい感じがした。
    死んだのはおばあさんだが息子も娘も50前後だが結婚していない。
    このまま行くとあの家系は絶えてしまう。それは他人の家のことなんでどうでもいいことだが、その家の前に済んでる若夫婦が子と荒尾に車の洗車し始めやがった。
    ジェット水流のでるあのテレビショッピングで売ってるやつ。
    そのうえ家の壁まで洗い始めちゃってやがんの。そこの小さな子供たちはよく死んだばぁさんに遊んでもらってたのにさ。まぁ、師走だもんね。でも俺は無神経だと思った。
    感性なんだろうか?






    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX