• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Fender MauiBlue Strato/1979

    2009/12/04
    こんばんわ。ギターネタ、、少々お休みしてました。(だって師走だもん!忙しいの!w)
    今日は1980年あたりに発売されたインターナショナルシリーズと言う珍しくフェンダー社が限定品をだした。
    内情は、1979年あたりの余ったボディ材なんかを売るためにレアカラーで塗っちゃったと言うだけなんだけどさ。
    この年あたりで、フェンダー社もよみがえってくる、まだまだだけど、90年代に向かう途中で意識が変ったんだな。
    そんな意味でも、記念すべきギターなのだ。う~ん。そこそこの音ですが、何せ重量が5kgとかですから。w






             これは、1979年当時のケースじゃないです。

    これが僕の20代後半までメインだったマウイブルーのストラト。重い。
    ピックアップはディマジオとダンカンに交換して使ってた。
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX