• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • シャミセンSG

    2009/12/28
    ギターは30年以上弾いてるのでおいらのライフワークです。
    最近ライブ出演の誘いがないので弦を張り替えたり中の配線に凝ったりしています。
    若い頃は誰もが何かに夢中になっていた。
    それは波乗りだったり、バイクだったり。芝居だったり。
    でも、みんないつの間にか生活に追われて夢中になることを忘れてしまうのさ。
    人間は歳をとると大概のことは心大きく受け止められる。気が楽。
    でも、悲しいのは若い頃のことが脳裏に焼きついて今の自分と比較してしまい惨めな気持ちになることだ。
    と、どこかの爺さんが言っていたってさ。

    ランディが言ってるシャミセンってギターのことだよ。

    ちなみに今日は石原裕次郎さん、渡哲也さん、トータス松本君 そしておいらの誕生日~♪

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    THX