• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 空手2段の女

    2010/03/21




    なんだかこんばんわ。BADです。
    アイルランドセッターって本当に美しい。(みんな親ばかでっせ。)
    そしてこの自己満足なBlogを楽しんでくれていたら僕も幸せでです。
    もうそろそろ筋肉痛が数日後にやってくる。年取ると数日痛みが遅れるでしょ?w

    さて、家の嫁は学生の時、空手の段を取ったバリバリの体育会計なんですよ。
    面白いことに妙な保険に入ってるんです。
    相手にゲガをさせた場合支払われるという不思議な保険です。(初耳?)

    夕べ彼女は激怒してました。(怒られた)
    俺がいい年こいてトラブルうまくを交わせない性分にです
    でも、個人的に、日本は飲酒に甘すぎる。
    まじで、酔っ払って街を歩くなら逮捕しろよ。
    それは文化じゃないよ。見直すべき道徳だ。

    タバコと何でこう差がでる?
    昨日、警察署、敷地内禁煙。海水浴場も禁煙ですよ。
    だったら売るなよ大人の嗜好品、俺平気だし。
    もう少し妥協するなら、飲みたいなら家でパーティでもやれば?w
    まぁ、ごめん。個人的な感情論かもな。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

    音楽系Blogはこちら

    0 comments:

    THX