• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Blogの時間/肉球Bop

    2010/03/19
    こんばんわ!BADです。
    ランディさんが怪我をして走れないのでつまんなそう。
    ギターでも弾いてあげようと思ったけど、こやつ俺のギターにやきもち焼くんだな。
    これは吼えるけど動物じゃないの!w
    久しぶりに屋根裏から出してSONYのデジイチで撮ったよ。
    すごく適当だけど。
    これはメイン・ギターだったのでけっこう弾いたよ。このメイカーはPRSと言ってすごく人気のある会社。
    これは91年製なのでボロいと思うでしょ?でもこれがけっこう希少価値があるんだ。
    社長の直筆サインが2箇所も入っている。特別なモデルなんだ。
    でも、回路図を考えて改造しちゃった。
    アヒル達が来る前は半田ゴテと指の焼ける匂いで部屋が埋ってた。
    今は全然弾いてないのでアヒルと猫に負けちゃったんだな。

    ランディに断わって足の裏を撮ったよ。
    グロかもしれないのでやや小さい画像。かかとの前に2箇所なんだね。
    ここ舐めにくいみたいだね。乾いてエッジが盛り上がってきてる。
    前の肉球4つに体重がかかるのでおとなしくさせておけば大丈夫かな。
    よく見ると前の肉球に傷あとがいっぱいあるね。怖いじゃないか。
    エタノールで消毒すると嫌がるんで、エタノールで消毒してます。w
    治ったら元気な姿が見れる?
    いえいえ、私が寝てないのでたぶん倒れるでしょう。(w
    Blogの話が前後するかもしれませんが、ゆ~る~し=てちょ。
    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

    音楽系Blogはこちら

    6 comments:

    1. Coppaのかーちゃん さんのコメント...:

      ううぅぅぅ。。
      ランディーくんの足痛そうだねぇ。。
      いったい何を踏んだのだろう?
      運動量がたくさん必要なアイリッシュセッターだから走れないとかわいそうだねぇ。。(涙

      ☆早く治りますよーに!!!☆


      ちなみに画像認証の文字ってなんでしょう?
      ブログ初心者なので意味がいまひとつ。。
      すいませんw

    1. BAD さんのコメント...:

      Coppaのかあーちゃんさん!
      こんばんわ!
      コメントありがとう。
      心配することはないと思うけど。。。
      もっと酷いコリーを治したから。
      でも彼を抱っこしてるからやや俺の気持ちは伝わるかな?
      本当にありがとうございます。

      ニュージーランドいいですか?
      なんか楽園ですよね。
      僕はLAに3年だけだけど住んだことありますよ。
      英語圏という意味ですが、少しがっかりしました。
      海外生活もまたしてみたいですが、今度は中国かな。老後w

      画像認証は緑の背景に濃い緑の文字だったんですよ。
      もう、老眼入ってるので困ってしまいました。
      どうも醜態を見せましてすいません。

    1. Coppaのかーちゃん さんのコメント...:

      NZ生活がよいかどうかは人によりけりでしょうか。。。
      私の場合留学してまして、主人と出会って
      チョイスがなかったのですよ(笑

      んー 私の住んでいるChristchurchはガーデンシティーと言われてまして、旅行でどこの国へ行っても帰ってくるとやっぱり美しい街だなぁ と実感してます。

      毎日いると当たり前になってしまいますが。。

      もちろん食べ物は日本が一番でっす!
      TVもね♪

      地球の裏側で同じ犬種を飼っている人と交流できて嬉しいです☆

      ちょっとランディーくんの方がうちのコッパより男前かなぁ。。(笑

    1. BAD さんのコメント...:

      Coppaのかーちゃんさん。こんばんわ。

      それは運命だね。w
      幸せなことです。だんな様との出逢いは。

      お写真を拝見しても、と言うか、最後の楽園とか言われますよね。
      移民に関しても比較的「おいでおいで」みたいな感じでもあると聴いたこともありますし。
      オーストラリアがむかしやっていた学生の就労ビザ(期間限定)もまだあるんでしょ?

      ただ、あまり来ると混沌としてしまうとと言う不安はありませんか?
      フランスでも、もちろんアメリカの都市部でもカオス化してますよね。

      あなたは、その国にお姫様として迎えられて本当に幸せなんだと思いますよ。
      だから日本の女性のすばらしさをおもいしらせてあげるがいい!w

      僕はLAでへこたれたけど。w

      自分のワンコが一番イケメンでしょ?w

    1. Coppaのかーちゃん さんのコメント...:

      ランディーのとーちゃんBADさん こんばわ!
      先ほど投稿しておいて挨拶が遅れました(汗

      移民の詳細は詳しくないですが。。
      っていうか勉強不足? (苦笑

      数字でなく感じるのはやはり英国からの移住は最優先のような気がします。
      最近は韓国が多いかなぁ・・

      Avonheadと言う町がAsianheadと呼ばれるようになった地域もあります。

      でも北島に比べるとまだまだ白人が多いですよ。

      ちなみにコッパは来た当初から私の母や主人の母に ぶちゃいく って言われてます(笑

    1. BAD さんのコメント...:

      Coppaのかーちゃんさん。おはよう。
      こちらは7時ですよ。起きました。
      Blogは予約投稿してるの。
      ちょうどの時間だと見に来てくれる人も多いかな?とかおもってね。

      英国優先ですか。
      それは納得するけど、韓国も多いの?
      へぇ~
      80年代の終わり頃、LAでもあっという間に巨大なコリアンタウンが出来たよ。
      ちと脅威を感じた。

      でもすごいね。
      俺なんかもう神奈川県から出るの怖いわ。w

      アイリッシュセッターってさ小さい頃ふてぶてしい顔してませんか?
      顔が伸びてくるとかっこよくなるけど。
      Coppaもかっこいいよ~!

    THX