• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 反省

    2010/03/21

    おはようござえます。BADです。
    午前2時くらいに警察から帰ってきました。
    酔っ払いに絡まれたので正当防衛しただけなんですよ。
    私はお酒を飲みません。たくさん飲めるけど飲まないの。
    酔っ払いが嫌いだから。
    幸い目撃者がたくさんいたので、俺は調書を取られて終わりでした。
    嫁が迎えに来てくれましたが、それまで何度も何度も同じことを違う警官が聞くんだわ。
    状況なんかを言うと安っぽい武勇伝みたいになっちゃうので書きません。
    年齢的にも、いつでも小川のせせらぎのような穏やかな心でいたたいよ。
    修行が足りねぇな。俺。

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

    音楽系Blogはこちら

    0 comments:

    THX