• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • あまく危険な香り

    2010/03/24








    達郎さんのギターが好きだ。
    才能と結婚する美人もいるのだ。
    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

    音楽系Blogはこちら

    5 comments:

    1. コッパのかぁーちゃん さんのコメント...:

      こんばんわ☆
      またまたコッパのかぁーちゃんです。
      はぁ。。 山下達郎。。 懐かしすぎて
      最近物忘れの激しい私には衝撃!

      やっぱりあのクリスマスソングが最高ですよねぇ☆

      実は矢沢も隠れファンでしたよぉ うほほ♪

    1. BAD さんのコメント...:

      はい。BADです。

      えっ?永ちゃんファンなの?
      年末の武道館とか行ってタオル投げてたのかい?w

      近所にガソリンスタンドがあるんだけど、ナンバープレートが830(ヤザワ)なんだよね。
      だれかな?だれかな?と思っていたらヤンキー風の女の子だった。

      これは伝統芸能らしいね。
      保存会でもあるんだな。
      みんなで守んないと。(爆

    1. BAD さんのコメント...:

      こんばんわ。橙さん。
      残念ながら君しか該当しない。

      ホール&オーツの件でしょ?
      まぁ、ずいぶんませてるのね。w
      娘どころか妹どころか先輩だったりしたら敬語だな。俺。(ショボン

      まぁ冗談はさておきクリックありがとう。
      僕も毎日200万回くらい励むよ。
      それでもポイント10点は無いよな。

      山下達郎さんは「こんばんわ。よこはま!」といってsparklin'をやったんだよ。
      ぶっ飛んだよ。ギターがうま過ぎてまだジミヘンの方がコピーしやすいわ。
      なんだろね。リズム感ですかね。

      鳥や動物は澄んだ目をしてるね。
      種類が違うのにいつも家では仲がいいよ。

      君は俺を飼う気はないか?
      用心棒にもジャムおじさんにもなって澄んだ目をした飼育係だ。

    1. さんのコメント...:

      ふたたび
      こばわ~

      飼育係のジャムおじさんを、飼うのですか?
      もちろん、ROCKちゃん、ランディさん、べっこももれなくついてくるですね?

      んじゃ、キレイな小川が流れる近くに、一軒家を買って、小屋を建てないとね、。

      せせらぎ聞きながら、、
      がー
      みゃー
      わん
      運が良ければ、蛍も現れるかも(爆

      てか、ランディさんの足の具合はいかがですか?
      番犬モードのランディさんがかわいそうで、。

      そして、どんどん、かわいさが倍増していくべっこ。

      不思議ちゃん。

      あ、そうだ、BADお兄様、今日から、ちゃんとした敬語(と思われる)を使わせていただきますね~
      ↑何日つづくのだろうか、。

      BLOGの方ランキング再び登録したけど、今日は頭痛と戦ってました。
      頭痛の日も、ギターの練習できないの(泣
      急に寒くなったりしたから??

      BADさんの頭痛は、大丈夫でしたか??

    1. BAD さんのコメント...:

      やぁ、橙さん。

      頭痛と戦っていたのですね。
      頭痛は強い怪獣さんですよね。
      なかなか勝てませんね。

      別に、あなたに飼われる筋合いはないですよ。
      飼ってくれって頼みました?
      えっ?お願いしたの?
      それではあなたはいい人ですね。w

      なんだ。普通にいい人じゃないか!(爆

      ランディさんですか?
      もう、走ってますよ。
      でも、用をたす時不便みたいです。

      ベッコはかわいく表現してるからかわいいのであって本物はもっとかわいいぞい。w

      僕は全然頭痛ありません。
      ここ最近は。。
      忘れてたわ。

      お大事に。。

    THX