• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Italian Girls

    2010/03/24



    雨は困ります。


    誰かさんのBlogをよく見たらホール&オーツの曲が好きなんじゃ!と書いてあったので思い出した。
    「俺もよく聴いた。でもそれすごくむかしじゃん?」とね。
    「あの人いったい何歳なんじゃ?」とも思う。(爆
    で、これは珍しくジョン・オーツがメインボーカルの曲(その他にもあるけど)
    この曲が一番好き。なんかラッツ&スターでの桑マンが歌うまかったりピンク・クラウドでジョニーの歌声が一番好きだったり。そんな意外性があんだよ。
    このビデオ持ってたわ。SONYのβに入っている。捨てたけど。 
    Rock&Soulライブか?Open All Nightツアーだったか?そんなタイトルだった。
    紹介じゃなくて、クリップしてんのさ。自分のために。
    歌の内容は簡単明瞭で、ローマの休日みたいな夢を見てるんだわ主人公が。
    パスタもたらふく食ったし、酒も飲んだ。さてイタリアン・ガールはどこよ?と。
    何よ?このアメリカ人の横暴っぷりは!w
    ゲイシャ・ガールズでも絵になるな。寿司も食ったし、すき焼も食った。
    ゲイシャ・ガールはどこにいる?と??

    にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

    音楽系Blogはこちら

    0 comments:

    THX