• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • パンク修理の日

    2010/06/15
    こんばんわ!BADです。
    今日はぁ~自転車のパンクをなおしました。

    自転車屋に持ってくと1000円以上はするので100均で修理道具そろえて挑みました。
    思ったより簡単だった!
    ありがたいことに父親が昔修理してるのを子供心に覚えていたんだなぁ。
    (泣くところではないwオヤジ死んでねーし。)
    一番楽しかったのは水にタイヤチューブを沈ませて、穴の場所を探すくだりさ。
    あのパンクの穴を探し当てたときのウキウキ感は言葉では言い表せません。
    (大袈裟で)

    しかし、このパンク修理のボンド?トルエン入ってるんで。
    かなりの量で?(爆 これ精製したら純トロでさばけんじゃねーの?(違法です)
    お陰でぴったり接着できたわよ。ありがとう中国産!


    もうすぐ新しい自転車が来るんだぜぃ~!

    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX