• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • without you

    2010/06/22
    こんばんわ。BADです。まぁ上の写真の女性、なんてベッピンさんなんでしょう。
    でも他の写真はいまいちなんだな。
    なんと言うか目がつおいのよ。(強いですw)
    怒られるといけないので名前は伏せておく。
    そう言えばCocoちゃんの飼い主の奥さんに似てるわ。
    そうか。いわばあの人も美人なんだな。

    と、ワンクッション置いて気がつく俺。
    まーそんなもんでしょう。

    動物たちの様子と言えばアイセタのランディは草むらに入り込んで引っ付き虫だらけになるし。(正確には植物の種子)
    ベッコは目に何か入ったようでしばらく片目で過ごしていた。
    アイガモROCKは羽が物凄い抜けてびっくり。水槽羽毛だらけ。
    夏になると抜けたっけ?タマゴも休止状態だし。

    俺はデスクトップPCをバラしてHDDを2台一緒にHDDケースに入れて外付けとした。
    ほぼランディの5年分くらいの写真は入る。
    3.5インチって重いよね。持ってみて改めて「この無骨モノ!」と思ってしまったよ。
    このHDDケースちゃんとファンまで付いてるんだぜ。青いLEDがかっこいい。

    Without you...この曲はいろんな人がガヴァーして録音してるけど、俺の世代だとやっぱりこのエア・サプライです。
    マライヤ・キャリーもカヴァーしてますが、男の人がメソメソとシクシクと歌いだすほうが俺は好き。
    で、エア・サプライ、今でも現役でやってますよ~


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX