• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Just Another Night

    2010/06/06






    県道沿いをランディと散歩してると、必ず指を差すかクルマの助手席からじーっと熱視線を送るピーポーが時折おりますの。
    俺の思うには普通の犬好きだけではそこまでしないだろうと。(俺もしねーし)
    たぶん、それほど頭数のいないアイリッシュ・セッターに遭遇した同じアイリッシュ・セッターのオーナーではないかと考えられる。
    それなら話はわかる「あ~!こんなところにいる!やだやだチョット!」みたいな・・・w
    もしやここを覗いている人もいるかもしれませんね。
    でも。もしかしたらあたしの顔があまりにブサイクなんでそれで指差してるのかもしれないじゃまいか?
    と、そんなこと考えると眠れなくなるじゃないか。
    やっぱ。。



    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX