• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • PARADOX

    2010/06/06
    こんにちわ!BADです。
    特に今週は動物に興味がない一週間になりそうです。(’w
    いやぁ世話はいつものように愛情たっぷりかけてますよ。
    まぁ、自分の時間が充実するだろうと、そう見込んでおりますゆえ。
    買い物行こうと、買い物しようとたくらんでるざんす。
    ちっと小銭がたまったでやんすよー。
    新しい自転車買おうかなとか、ギター買っちまおうかな?とか。
    でもね、ランディの新しいリードとか乾燥肉とかさ、そんなあいつのものを選んでもいる。
    ネットで調べてね。はぁ~便利。w



    で、浜田麻里さん。
    彼女は僕のひとつ上か二つ上だわ。
    このパラドックスが入っているアルバム売れたよね~
    メガヒットでしたわ。学園祭に呼ぶにしてもギャラが高くてさぁ~当時。
    ルカサーが確か参加してんだ。



    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX