• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • We Got It!

    2010/06/26
    こんばんわ~!BADです。
    チュラチュチュチュゥ~♪
    今日はほんとにご機嫌だぜ!よくやった!俺!w
    コンデジ最高!自転車最高!わっほーい!(爆!核爆!
    ギターでも改造用に手ごろな値段のモノを買うときもあるが、今回も似てるな。
    どこかのユーザーレビューに改造用にぴったりですと俺の自転車について書いてあったな。
    でも自転車ってどこを改造すればいいのかわなんない。
    デジカメは改造すんと壊れちゃうべな。w
    自転車だけんど、そうっすねー速いけど慣れないと転びますねあれは。
    クルマでいうところのホイールベースが短いmmだよね。
    ハンドルが自分の方に向って近く感じます。

    デジカメはホワイトバランスをマニュアルで決めると言うのを覚えた。
    テレビ観てたらカメラの先生が「必ずやりなさい」と言っていた。
    基準の白をプリセットされたやつじゃなくて現場の白いものに基準を合せるというやつ。
    最近覚えたど。でも白いボード持ちあるかねーとだめじゃん?
    だから俺は自分のT-シャツに向って変な格好で決めてるよ。

    でもさ、話変わるけど、好きなものってアマチュアのほうが長く続きませんか?
    なんかさ、プロ野球選手とか今問題になってる相撲とかが引退以降どうしているか?を考えるとよくわかる。
    野球界でもボクサーでもその道に残れる(解説者とかさ)一握りよ。
    あとは裏の世界とかってけっこうよく聞くよ。
    だからライフワークは無理しないから長続きすんのよ。


    We Got It! 安部恭弘


    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    ペットネタのもうひとつのBlogはこちら

    0 comments:

    THX