• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 屏風の裏にも雨が降る。[Airbourne]

    2008/03/11
    こんにちは!!今日は少々時間があったので。録音してみました。ソフトがたくさんあるとやっぱ良いね。今回使ったのはREAPERです。そのほかにも以前紹介したツールなども併用しました。
    で、何を録音しようかな~と思ったのですがこのあいだの夜"伊藤セ-ソク"さんが紹介してた"Airbourne"がけっこう気にいったので競演ライブをやろうと(? あ、ヴァーチャルでなんとなくそんな感じ。
    でも多少ですね。一曲まるまるやるとサイズ的になり重いのね。だからエンディングだけやりました。
    使用したギターは古いPRS、プリアンプを通してPCに接続。






    なんか最後に自分のギターだけ残して微妙に主張してますが、ワウ系が一人で残るとさぶいね。
    もうやめよ。w

    0 comments:

    THX