• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 水たまりに揺れる灯り[Wonderful Rainy Night]

    2008/03/09
    今夜は暖かい雨の日だ。
    野球を見てたから気がつかなかった。

    昨日のことも思い出せない俺なのに、雨の日はずいぶんむかしのことを遠く思う。
    若かりし頃の友達や別れた恋人もずいぶんあっていない恩師の顔も今はもう上手く思い出せないが、なんとなく近くに感じることが出来るのがこんな夜である。

    こんな余韻は夜の街を歩くとなおさら深くなる。
    もちろん愛犬のランディはおいてけぼりだ。
    一人でどこまでも歩こう。誰かに逢えそうな、そんな気がする。



    ところで俺はブログランキングに参加してるが、INポイントとOUTポイントの比率に注目支店だよね。最近さ。
    俺だけかもしれないがサイトを訪れた人がそんな高確率でクリックするもんなのか?
    まぁ、ツールや仲間を使えば幾らでも出来るだろうが(俺でも)。
    さりげなさが必要だと思う。俺のところは検索で来るユーザーが多いので俺は関係ないけどさ。


    にほんブログ村 アイリッシュセッター
    にほんブログ村 ギター

    0 comments:

    THX