• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 今も海が見えるでしょうかぁ~?[Ibanez j-custom]

    2008/03/24
    ありゃりゃんりゃん。横須賀の汐入でタクシー殺人!
    あのへんのライブハウスよく出たよ。EMクラブがまだあったころだよ。
    "ロックシティー"(HIDEのサーベルタイガーだったかな)"パンプキン"はELTの伊藤のバンドが出てた。
    それ以外にもたくさんわけわからんのが出演してたんだよなーー。
    ヨコハマもライブハウスはたくさんあったけどね。なんか横須賀の米軍ゲート前がやばそうで面白かった。
    昔から若い米軍兵と喧嘩するなんてことはよくあったけど。殺人とかの事件が増えてるね。もう行きたくねーよ。
    しかし沖縄と違って何で報道が少ないんだ?小泉元首相のお膝元だからかな?
    しかし特別に軍隊の訓練を受けてる人って=殺人のプロだべ?
    なんだか特定アジアとか(特に虐殺中国)アメリカ帝国にはさまれて我が国はキュークツですよ。
    (俺だけ?自意識過剰?)あっそれにオーストラリアンバカ。強国にはなんら意味ない国連。
    おっとー。久しぶりなんで書きまくっちゃった。w

    最近ワンコが天に召されたんで、ややむちゃくちゃブルーですが。
    新しいワンコをお願いしてます。(薄情に見えますか?人生は短いんだよ。)
    これが結婚&離婚を繰り返してきた俺の人生の原点。女がいないと俺は死ぬ。犬がいなくても俺はやっぱり死ぬ。(w
    しかしね。かつての相棒だったワンコたちも心のスクリーンの中で生きてます。声も聞こえる。
    今度は初めてコリー以外の大型犬を我が家の一員にしたいと考えます。
    ま、どうでもいいやね。w

    画像はJ-CUSTOM@Ibanez 

    ヨーロッパでは愛好家異常に多いんだよ。
    まぁ、僕も欲しいような、似合わないような。。微妙な線ですな。

    0 comments:

    THX