• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Wilkinson VSVG PartⅡ[音源付き]

    2008/03/01
    やい!大嘘つきのメス豚ども!不幸の呪いをかけたぞ!(爆
    まぁ、冗談はさておいてうそ偽りなく「あなたの精子高価で買います!」と言うスパムには笑った。最近多いんだけどさ、中古車じゃねぇんだからよ。親の顔が見てみてぇよ!それからまたうそ偽りなくウイルキンソンのトレモロVSVGを検索して僕のブログにやってきてくれるユーザーがやたらと多いんです。いや、はじめ発売中止にでもなったのかと思ったよ。
    そんで、僕のギターのトレモロはこんな感じでマウントしてます。ごく普通。ただアームのテンションはこのギターだけやわらかい。それに真ん中の2本のマウントスクリューは外してあります。(はたして効果は自己満足のみか?)
    で、裏。バックパネルを外すとこんな感じ。ジェフ・ベック・モデルなどについているブラックスプリングを引っ掛けてます。一本500円です。ちょっと高いね。でもこのスプリングすごくしなやかでやわらかい上にちゃんと元に戻る。
    ヘンな張り方してますが気分でしょっちゅう変わるのね。w
    ギャンギャンに歪ませてフロイドローズのようにプレイするのも可能。全然チューニングが狂わないんだもん。
    一応音源録音しました。普段はあまり歪ませないんだけどさ、アームダウンは激しい音の方がいいでしょ?


    ※後日の追記:手抜きして申し訳なく。再度他のDTMソフトで録音しました。

    0 comments:

    THX