• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • フィンガー・マッスル?

    2007/11/26
    「あれ?ご主人様の声が聞こえるぞ!」
    Nipper君は世界一有名な犬でしょうな。
    ご主人様が生きている!と、首をかしげて聴き入っているこの姿はまさに、古き良き時代のアメリカン・アンソロジーとでも言うのかな?
    アメリカ人って犬好きだよね~~~?実際は猫を飼ってる人のほうが多いんだけど。


    まぁ、無理のある企業的プロパガンダじゃないの?とか疑うことも出来るけど。
    いつまでもいつまでもあなたを待っています。とか忠犬ハチ公のようだが。
    どこの国でも忠誠心とか美徳なんだなーー。
    今の時代ではまるっきり自分の国に対しても忠誠心がない役人系公務員が多いのにさ。
    年末に忠臣蔵とか必ずやってるくせにさ。
    ああ。住んでる国が信用ならねーから忠誠心がおきねぇのか?w

    じゃ。イザと言うときのために自分だけでも鍛えましょう。
    ほい。

    売ってるらしいけど、、、大リーグ養成ギブスみたいさ、外したとたんにネック折っちゃったりしたらどおすんだべ?

    0 comments:

    THX