• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • CABLE & MICROPHONE PartⅠ

    2007/11/15
    まぁ、あくまで僕らの世代の"ライブハウス"や練習スタジオなどではこのSHUREのSM-58(ごっぱー)SHUREの一連のシリーズはどこでもあった。
    何しろギター弾きの俺でさえ当時買ったからな。

    時代は移ろい、定番は永遠のstandardになるのが究極の目的であろうから。これはもう殿堂入りだな。w
    HipHopのアーティストだったらワイヤレスにするかどうか?ぐらいから悩むべきかも知れないね。
    ケーブルがあるとないとじゃ感じが違うとか。。
    ロック一筋の方は各社、音質改善の成果による単一指向性のダイナミックマイクの自信作で選びますか?
    メタリカが使ってたヴォーカルマイク、あれは。。いいらしいね。audio-technica①audio-technica②僕はここのマイクは持ってないけど、エフェクターのループケーブルはここのを使ってます。
    あっ、そうだ!それじゃぁケーブルのネタは次回で。(w

    0 comments:

    THX