• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • 「月刊 DOUBLE 」

    2007/11/28

    Takakoはいい女だ。そんな彼女があの「月刊シリーズ」で写真集を出す。
    そのシリーズを彩ってきた女優やグラビアアイドルは誰もが超一流の被写体であった。
    彼女のようなアーティスト(歌姫)がそのシリーズで写真集を出すのは初めてであるし。
    他の女性ヴォーカリストには悪いが、トータルでのかっこよさで勝負したらTakakoにはかなわないだろう。
    (見よ!国籍不明の美しさを!)


    最初に俺が"DOUBLE"を見たのは"ミュージック・ステーションだった。
    ここまで徹底的にやってくれるとケバさもCheapなClubのざわめきもひとつのドラマのように思えるから不思議だ。
    (これ見てCD買っちゃった俺)


    (意外と背は低めなのか?DJ+kaoriと。)
    けおーり~♪ あん(and)だっふぉー!(DOUBLE)すげー発音!(・∀・)イイ!!

    Online Videos by Veoh.com
    (現在削除されました)

    俺は生まれてこの方、日本の女性のアーティストはあんまり好きになったことがない。
    例外を挙げれば。太田裕美と石川さゆりと中森明菜くらいだぞ。
    みんなに「かっこいい~」とか「かわいい~!」とか言われ続けるカリスマでいて欲しいな。
    TVのトーク番組に出ないのも神秘的でいいよなぁ~~。

    0 comments:

    THX