• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • GEROの世界

    2008/01/23
    よっ!暇なので書いちゃお。

    鯨と言ったら"大洋ホエールズ"だよ。ヨコハマだよ。港町だよ!
    シーズン終わり頃の外野席は憩いの場所だよ。静かだしな。
    しかしなにもこの21世紀の小学生に鯨肉で給食まかなうのはどうなのよ?
    伝統的な食文化だから?市長が頑固だから?お祭りだから?w
    25年ぶりにあった友達にいきなり「俺とお前は親友だよね?」とか言われるようなもんじゃん。
    俺だって30年以上食べてないのに、捕鯨問題とか絡めても子供に踏み絵じゃん。
    選択できないんだぜ。これ朝鮮学校で犬の肉だすパターンだったらどーすんねん。
    イルカ好きな子だったらどーすんねん?な?
    ま。俺は鯨の肉はキライだから食べないけどさ。
    動物愛護のパフォーマンスしてる頭のおかしい人たちはクジラ並みにデカイ馬鹿だな。
    馬鹿というより海上テロだべ?自衛隊で護衛させろ!
    鯨やイルカの愛護を訴えるのが一番スポンサーがつくらしいが・・。
    これをゲロビズというのだ。(命名 Gero business)
    「ねぇ。あれグロだから止めて!吐きそう!お金だすから止めさせて!」
    「わかりましたがんばってみます」
    しかも相手は頑固で正義感の強い日本人だ。
    なかなか捕鯨を止めない。いや、止められたら愛護団体は商売にならない。
    日本が捕鯨を止めてもさ、ロシアやノルウェーから買うぜ。
    そんなときロシア海軍護衛付きの捕鯨船相手に今回のようなテロ行為をするほど根性あるんだろうか?
    うちのワンコは馬肉を食うけど。輸入先はアメリカだぞ。
    アメリカ人って馬を食べることに吐き気をもよおすらしいけどさ。
    お金になりますので向こうで加工して送ってくれます。
    これもゲロビズの法則だな。
    画像は2008ニューモデルPRSアルダーCE

    0 comments:

    THX