• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • ブログ坂

    2008/04/26
    まぁあれですな。毒舌もある意味餃子の皮に包んで書かないと青学の女の先生みたいに学長までが謝罪する羽目に遭いますだ。
    世の中"言いっぱなしで聞きっぱなし"の自助団体とは違う。
    かねがね思ってたんですが、お勉強ばっかりしてた人やお勉強を全然しなかった人って極端にパーソナリティに特徴がありますな。
    これ言い換えると、感覚的に外れる傾向があると言う事。
    まぁあくまで俺の感じた傾向よ。俺のように社会の勉強が得意な人から見るとね。^^
    若い頃から芸能界にいると同世代の友達が子供っぽく見えるとかそういうこと聞くじゃん?
    個性が強いのは悪いことではないが、自分でそれに気づかないとねぇ~。
    ピストルを首からぶら下げて自分で気づかないのと同じでしょ?
    それを自己管理出来ないと誰かに怒られるがなー。



    [RedSpecial]のトレモロ

    0 comments:

    THX