• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Pain Olympic [だからお経を唱えます]

    2008/04/27
    偽善者とチャイニーズは口をそろえて政治とオリンピックをうんだらくんだら言ってるけどさ。
    あのジャッキー・チェンまで?聖火リレーを妨害したらカンフーでボコボコにしてやるよ!だと。
    まぁ、中国人の立場で考えてみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(無理だな?w)
    う~ん。1964年の東京オリンピックをボイコットしたのどこの国だっけ?しかも台湾問題で(政治+五輪)
    しかも開会式にすま~した顔して嫌味な核実験やったのどこの国だっけ?

    政治とオリンピックは別問題で一緒にするな?ふ~ん。
    過去を帳消しに出来るなら戦後問題もお願いしたいくらいだよ。

    あの赤い旗の集団は異常だべ?何なの?なんで?過剰過ぎ。
    留学生~。自由に学べよ。勉強してんだろ??帰ったらいい身分なんだろ?何で国家の奴隷なんねん?
    五輪ってさぁ世界中が参加するから、ギミックはフェイクじゃ騙せねぇんだよな。
    なんで?フランスのボイコットの問題は情報が中国に入って来てさ、聖火リレーのトラブルは情報規制してんの?

    あのさ、人に好かれ愛される人間にどうしたらなれるか?
    恋愛の入門テキストでも送るよ。あっ、仏教の経典の方がいいかな?(w
    一緒に勉強しようか?君たち人口増やすのは得意なんだけどね~。



    これはひどい。↑

    0 comments:

    THX