• Home
  • Posts RSS
  • Comments RSS
  • Edit
  • Randy[アイリッシュセッター]

    2008/04/18


    友達のJohnnyちゃんにアニメーションを作ってもらいました。

    このたび遥々北海道から我が家にやってきたワン子です。
    ランディ・ジョンソンのように手足が長いのでランディと付けました。俺のプロフ画像のハリーは小さい頃から癒し系の落ち着いた感じだったけど、この子は相当な暴れん坊。なんといっても両親は現役の猟犬やってるだと。

    例:大きくなるとこんな感じ。


    まぁ、あとは俺がどれだけ毎日運動できるかということですな。

    0 comments:

    THX